交通事故 大阪 示談 慰謝料 後遺障害 相談
事故でお困りの方へ

当サイトへようこそ

(1)被害者のみなさま

私どもは大阪の行政書士事務所です。私はたまたま保険会社
の出身であることから、交通事故被害者の知人から相談を受けました。
そして、この知人の被害者請求に協力したことがきっかけで
ホームページを立ち上げることにしました。

知人は保険に対する知識も、時間も限られた、ごく一般の市民です。
彼は、保険会社は、事務的で、冷たいところだと語っていました。
特に、物言わぬ被害者に対して、この傾向は顕著です。

知識も調査能力も時間も無い個人にとって、保険会社との
交渉はとて困難なものです。
そして、知人のように苦しんでいる人々がたくさんおられるはずと考えました。
私どもは、ごく善良な市民が、保険会社と交渉出来るためのお手伝いをさせていただきます。

お悩みの被害者のみなさま。一度ご連絡ください。

(2)加害者のみなさま

残念ながら、交通事故当事者となったにもかかわらず、諸般の事情で保険会社の
サポートが受けられない、もしくは、保険会社の対応に不満のある方、その他お困りの方の相
談も受け付けています。プロの目からみたアドバイスをさせていただいております。

(3)当事務所の方針

当事務所は事前によくお打ち合わせをさせていただき、賠償額増額が困難と思われる事案で
も簡単にお断りすることなく、依頼者の負担だけが発生してしまうことの無いよう、成果主義報
酬などいくつかのパターンをご用意して、皆様の依頼をお待ちしております。


当事務所の最大の強み!!!!
それは、保険会社のを知っているということです。交通事故の案件を扱う事務所は
たくさんありますが、当事務所は、保険会社がどのような請求をされると、賠償金のアップに応
じるのかを、実際に自ら経験してきました。内部事情を熟知した上で、請求ができるのです。
ですから、時には依頼される方にとって、抱いていた期待通りの請求ができない場合もありま
す。
例えば、後遺障害の認定の異議申し立てなど、実際のこの請求は無理!と判断すれば、より
具体性のある別の方法を提示させていただく場合もあります。

それが依頼される方にとって最大の利益をもたらすと信じています。


    
        
戻る
戻る



inserted by FC2 system